« 今年のChristmas | トップページ | ★コーチをつけるという選択 »

web TV「覚悟の瞬間」に大坪英理子が出演します【1月1日0時よりオンエア】

2011年1月1日より、web TV「覚悟の瞬間」に出演。

http://www.kakugo.tv/

24時間オンエアされている番組で、
猪瀬副知事・東国原知事・渡部陽一氏・松岡修三氏・田嶋陽子氏
など、政財界・スポーツ界・文学界から
ご活躍の皆さまが出演になさっている番組です。

その160何番目かに、私が出演致します。
まだ女性は20人くらいではなかったかと思います。

私を取材してほしいとの視聴者からのご推薦を頂いたとのお話で、
先月、取材をお受けし、撮影がありました。
心からありがたく、ご縁に感謝する次第です。

その日私は過労で熱を出していたのですが、
なんとか頑張りました。

動画で、私の人生を語ります。

お恥ずかしいのですが、
画面を大きくして(笑)、ぜひ1日よりご覧くださいませ。

  Photo_2

|

« 今年のChristmas | トップページ | ★コーチをつけるという選択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事