« チーム医療というもの | トップページ | web TV「覚悟の瞬間」に大坪英理子が出演します【1月1日0時よりオンエア】 »

今年のChristmas

今年もたくさんのクリスマスイルミネーションを見ました。
中でも一番好きだったのは、
丸の内オリジナルのシャンパンゴールド色のイルミネーション。

私は東京の街が大好き。この時期本当に美しい。
かなり笑い過ぎの写真ですが、とりあえず記念に(笑)。

Marunouchi_illumination_2010

Christmas_3

  Photo_2 

|

« チーム医療というもの | トップページ | web TV「覚悟の瞬間」に大坪英理子が出演します【1月1日0時よりオンエア】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事