« 橘屋和事教室 書の会を終えて | トップページ | 橘屋和事教室■茶道■ »

今、飛躍のとき

お仕事で、怒涛の毎日を送っています。
たくさんの方々とのご縁に感謝する毎日です。

読売新聞社主催の会、大手塾・教育関係者の会、
私の母と私と娘たちと女3代で開催した橘屋和事教室【茶道の会】、
企業研修のご縁、コーチ業界の大きな繋がり。

その間にいくつものセッション。

交わしたお名刺。
メールにお便り。
ついつい後回しになっている葉書に目をやりながら、
今日こそは書こうと思います。

このご縁が私を成長させてくださる。
このご縁が私の生きがい、喜び。

チーム医療推進会議、企業研修、取材、原稿書き、
そして、webテレビの撮影へと、
次の1週間が続いていく。

来月もスケジュールが次々と埋まっていきます。
コラムやブログが滞っていることにジレンマを感じつつ、

・不義理をしないこと

・ひとつひとつの仕事を丁寧に心をこめて取り組むこと

を信条にして、優先順位の第一として、
タイムマネジメントをしながらのぞみます。

コーチとして独立してから、ずっと描いていた夢、
やろうとしていたことの突破口が開けた昨日。

「あなたが歩いて来られるのを拝見していて、
運が強い人だと直感しました。」というフィードバックを頂き、
自分を信じて歩いていこうと思います。

謙虚な姿勢と感謝の心を常に保ちながら。。。

|

« 橘屋和事教室 書の会を終えて | トップページ | 橘屋和事教室■茶道■ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事