« 継続の達人 | トップページ | 橘家和事教室 【茶道】 客の作法(お抹茶の頂き方他) »

幸せのかたち

Photo_2

先日、中国に赴任する友人の壮行会がありました。

たくさんの友人達が集まり、「いってらっしゃい」と
エールを送りました。

高層階の、光差し込む素敵な空間は、
温かな人の善意と優しさに包まれて、
清々しい感動を呼びました。

幸せのかたちを見た想いがしました。
絆とは、こういうものなのだと思いました。

私の好きな言葉
「人生は美しい」に相等しい時間でした。

大切な人を大切に想うこと。
愛すること。愛されること。
想いやりあうこと。
一緒に居るということ。

それぞれの胸に、それぞれの想いが溢れた1日でした。
私も幸せに生きていきたいと思います。

|

« 継続の達人 | トップページ | 橘家和事教室 【茶道】 客の作法(お抹茶の頂き方他) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事