« 企業研修2日間を終えて☆「関係性」が全てを変える | トップページ | 【医療コーチング】開業医の苦悩『孤独』 »

豊かな人生

20100811banboo

自営業の上に、ONとOFFの切り替えが下手な私。
今年は、素敵な夏休み企画を3回用意しました。

先日、買ったばかりのあずきいろの浴衣を着て、
都内某所で1回目を実行。

緑豊かな庭園・・・
美味しいワインとお料理。
清々しい音楽と楽しい会話。

「時」がゆったりと優しく流れて、心からリフレッシュできました。
豊かで幸せな時間でした。
芳醇、豊潤・・・とは、このような時間のことをいうのでしょう。

また、その前日には素敵なメンバーと、心温まる会。
初めての勉強会参加であったにも関わらず、
ずっと以前から親しくおつきあいをさせて頂いているような
実に温かな居心地で、また新たな居場所を見つけたと、
心から喜んでいる私です。

素晴らしい方々との出会いが、
私をひとまわりもふたまわりも成長させてくださり、
たくさんの幸せをくださることと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

20100811_2

|

« 企業研修2日間を終えて☆「関係性」が全てを変える | トップページ | 【医療コーチング】開業医の苦悩『孤独』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事