« 橘屋和事教室のご案内 | トップページ | 豊かな人生 »

企業研修2日間を終えて☆「関係性」が全てを変える

先日、大手建設会社様で、企業研修を2日間にわたり
ご提供させて頂きました。

ご誠実な皆さまの瞳がとても印象的でした。

強い面構えが、たくさんの想いを伝えておられる方、
柔らかいご口調が、日ごろの心配りを表している方、
いきいきと輝く目を向けられた方。

机上の空論では成し得ない『現場力』。
そんな受講生の皆さまに、私自身もたくさんの勉強をさせて
頂いた2日間でした。

『適応力』

『場を読む力』

これが私の強みであることも、再確認できました。

『臨機応変力』とでも言い換えましょうか・・・・

大きな自信になりましたし、これはビジネスパーソンとして
とても重要な力であると思います。

また、今回、とてもうれしく想いましたのは、
パートナーシップを組んだ方と、
本当に良い関係性を築けたことです。
私にチャンスをくださった方にも心から感謝の気持ちでいっぱいです。

良い人と出会い、一緒に良い仕事をして、
未来に向けての話を語りあう。

それは本当に、人生において幸せなことです。

人と人の間・・・
良い関係性が構築されていると、
個人の満足感、幸福感、仕事の達成感も格段と違うものだと思いました。

本当に皆さま、ありがとうございました。
また一歩歩みだします。

|

« 橘屋和事教室のご案内 | トップページ | 豊かな人生 »

コーチング 」カテゴリの記事