« 橘屋和事教室 | トップページ | 企業研修の1日 »

「マイベストプロ東京」★町の専門家

7月29日(木)に、読売新聞社さまの新しいサイトとして、
「マイベストプロ東京」がオープンします。

町の専門家というサイトなのですが、
ありがたいことに、ネット上に数あるHPやBLOGの中から
私は、読売新聞社さまからご選出を頂き、
直接ご連絡を頂いて、審査に通過し、
マイベストプロとしてサイトに参加させて頂く運びと
なりました。

http://pro.mbp-tokyo.com/ohtsubo/

読売新聞社さま、本当にありがとうございます。
心からお礼を申し上げます。

29日(木)の東京地区の読売新聞朝刊に大々的に
「マイベストプロ東京」の折り込み広告が入ります。

私も顔写真入りで登場しますwink

これから、サイト上でコラムを書いたり、
読者の方のご質問にお答えしたりします。

私はこのサイトに大変期待を寄せています。

都度都度、コラムを更新し、
読者の方のお目に触れるようにと思っています。

と、言いますのも、
コーチという職業は、まだまだ一般の方に認知が浅く、
コーチをつけることによって、
成果が目覚ましく表れるということが、知られておりません。

実に残念なことです。

特に、中小企業の経営者の方、開業医院の院長先生、
それらの方々にとって、そばにいて、
一緒に歩むパートナーは、
本当にその方のお役に立てることと信じています。
「心」を大切に扱うアプローチを致します。

ですから、私はこの仕事に誇りを持っており、
たくさんの皆さまにご紹介できればと思っています。

頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 橘屋和事教室 | トップページ | 企業研修の1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事