« 企業研修の1日 | トップページ | J-SOL3のフォローアッププログラムに伺って。 »

コーチ仲間と素敵な時間

Eirakukurabu

コーチのお友達にお誘い頂いて、
会員制の永楽倶楽部様にお邪魔してきました。

とても素敵な場所で、友人達と語らう時間は、
本当に幸せな楽しい時間でした。

ホッピービバレッジ株式会社の石渡美奈さまもご同席頂き、
大変明るく気さくでパワフルなお人柄で
益々楽しい時間にしてくださいました。

次から次に魔法のように出来あがってくる
素晴らしいカクテルの数々・・・。
どれもこれも本当に美味しくて、美しい芸術品でした。

熱中症で日中は寝込んでおりましたが、
お友達の皆さんが優しくしてくださり、本当に感激しました。
ありがとうございました。

写真はレインボー色のカクテルです。
あまりに美しくて、持つ手が震えました。

|

« 企業研修の1日 | トップページ | J-SOL3のフォローアッププログラムに伺って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事