« 【医療コーチング】医師の悩み | トップページ | 【医療コーチング】患者さまの心に寄り添う (桜の道にて) »

ビジネスコーチング部会 谷口貴彦さんのセミナー

3月28日、私が幹事の末席を務めます、
神奈川チャプタービジネスコーチング部会の
セミナーがありました。

「ザ・コーチ」をご出版なさったカリスマコーチの
谷口貴彦さんのセミナーでした。

まさに目標の達人、
まさに夢を実現へと向ける達人、
たくさんの学びを頂いた1日でした。

谷口さん、ありがとうございました。

部会員の皆さん以外にも沢山の谷口ファンが
会場においでになり、夢と熱気と笑顔に溢れた
時間となりました。

個人的なことですが、
私も、なんとか元気に1日を過ごすことができて、
嬉しく、健康に自信が出来た1日でした。

Photo

Photo

|

« 【医療コーチング】医師の悩み | トップページ | 【医療コーチング】患者さまの心に寄り添う (桜の道にて) »

コーチング 」カテゴリの記事