« 【就活コーチング】自分の強みをみつけよう! | トップページ | Christmasの夜に想ったこと »

ホームパーティーと、異業種交流会

Heart_4 一昨日はコーチ仲間のお宅での
楽しいホームパーティーでした。

心優しいメンバーと、穏やかで幸せな時間を
過ごしました。

この写真は、その時にベランダから見たheartの東京タワー。

ピンク色の優しいheartが、
中央にぽわっと浮き上がったのですが、一同で拍手、感動でした。
時間はたったの5分間。温かくて、ちょっと切なくて。

また、昨夜は、刺激的な空間での異業種交流会でした。

普段とは全く違う香りのする人々と、
楽しく語らった夜でした。

二晩とも、大人が自分たちのために、
感動を共有したり、刺激を受けたり、癒されたりする、
素敵な夜でした。

いずれも、企画してくださった優しい方々に心から感謝する想いです。

|

« 【就活コーチング】自分の強みをみつけよう! | トップページ | Christmasの夜に想ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事