« 12/5日本コーチ協会埼玉チャプターでのセミナー | トップページ | ホームパーティーと、異業種交流会 »

【就活コーチング】自分の強みをみつけよう!

Photo_3

慶応大学少林寺拳法部の学生さん達に、
就職活動コーチングをおこなってきました。

http://keio-shorinji.net/

真剣なまなざし、真摯な態度、そして素直な現代っ子らしさ。
本当に素晴らしい皆さんでした。

私自身も大変学びの多い1日となり、
若い人の支援をしていきたいと、心から思いました。

コーチングの手法で、
「独自の強み」をあぶりだしてあげ、自信を授けてあげたいと思います。

私には、同じように就職活動を始めた大学3年生の子供がいます。
ですから、そんな若い人達の就職支援に、コーチとして、
貢献したいのです。応援したいのです。

私に出来る、小さな社会貢献という気持ちでいっぱいです。

私達世代の大人は、若い人々を、
心優しい想いでしっかりと見つめて、
それぞれの良さを伸ばしてあげることが
大切だと思います。

若い人々を温かく応援する社会でありたいものです。

現在、早稲田大学の学生さんにも就活コーチングを…という
お話が出ているところです。

【大坪英理子の就活コーチングブログ】

http://ameblo.jp/coach-h-and-e-syuukatu/

********************************************

【就活コーチングCafé】cafe

東京都限定になりますが、
新宿のCaféで、お友達同士少人数で3時間。
1人3,000円。

徹底的に「自分の強み」を引き出します。

エントリーシートを書くにあたって、
面接でしっかりと自分を表現するにあたって、
自分1人ではなかなか見えてこない自分の強み。

コーチングのあらゆる手法やツールを使い、
ご一緒に「強み」を見つけていきます。

プロコーチの視点から、的確なフィードバックをして、
エントリーシートの書き方と
面接対策
徹底指導致します。

お問い合わせはcoach.h-and-e@nifty.com

大学生の皆さん、どうぞご遠慮なく
お問い合わせくださいね !(^^)!。

ご一緒に内定ゲットを目指しましょう!

電話でのコーチングも行っています。

*********************************************

|

« 12/5日本コーチ協会埼玉チャプターでのセミナー | トップページ | ホームパーティーと、異業種交流会 »

コーチング 」カテゴリの記事