« ホームパーティーと、異業種交流会 | トップページ | 新春に寄せて »

Christmasの夜に想ったこと

Imgp0402_2

皆さまはどんなChristmasをお過ごしになられたでしょうか?

東京の街は、いたるところにイルミネーションが輝いて、
本当に素敵でした。

私は東京ミッドタウンのビルボードライブで、
ロマンティックなライブを楽しみました。

また、六本木ヒルズの屋上から、見事な夕焼けをみました。

Imgp0408

さて、2009年も終わろうとしています。

もちろん悲喜こもごもいろいろなことがありましたが、
私の2009年を漢字一文字で表すならば、それは、

です。

そして、2010年は、

にしようと思っています。

今週は、クライアント候補2名の方々と、楽しいセッションを
させて頂きました。

お二方とも、本当に、心優しい素晴らしい方々で、
お話を聴かせて頂けたことを、光栄に思っています。

Christmasの夜に想ったこと。。。

これからの人生を、
心穏やかに、優しく、毎日を大切に生きていきたいと思います。

|

« ホームパーティーと、異業種交流会 | トップページ | 新春に寄せて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事