« 【企業研修】リクナビに掲載されました | トップページ | 【就活コーチング】自分の強みをみつけよう! »

12/5日本コーチ協会埼玉チャプターでのセミナー

日本コーチ協会埼玉チャプターでの12月定例会に、
上西正之コーチの助手として伺ってきました。

http://www.jca-sai.com/cont/rec/091205.html

ワールドカフェ&グループコーチングを楽しんで頂きました。

たしかに今は厳しい時代です。まだまだ景気の回復はのぞめません。

ですが、だからこそ、
たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、
「質の時代」に備えたいと思っています。

厳しい時代の今だからこそ、今を踏みしめ、
自分を見つめ、人と語り、人と笑い、
質を高める努力をしたいと思うのです。

まさに埼玉チャプターの皆さまとの出会いは、
その大切な時間であり、素敵な経験でした。

たくさんの勇気と元気を頂いた土曜日でした。
心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

Photo

Photo

|

« 【企業研修】リクナビに掲載されました | トップページ | 【就活コーチング】自分の強みをみつけよう! »

コーチング 」カテゴリの記事