« HP完成 6月5日 | トップページ | 感謝  6月15日 »

コーチングセミナー 6月11日

博多に来ています。

一昨日、九州自動車リース協会様のお招きで、

参加企業30社近くの方々の前で、3時間の

コーチングセミナーを行ってきました。

「コミュニケーションがあなたと組織を活性化」

というテーマです。

最初は硬い表情をなさっておられた参加者の皆さま方が、

ワークを中心としたセミナーが進んでいくにつれ、

温度が上がってきて、笑顔が広がり、対話が広がり、

活力のある雰囲気へと醸成されていきました。

コミュニケーションとはエネルギーだと、皆さまも私自身も

感じ入った一日ではなかったかと思います。

本日、協会の幹部の方から、当日のアンケートの結果が届いた

のですが、大変嬉しいお言葉が並んでいて、本当にありがたく

思いました。

この場を借りて、ご参加くださった皆さまに心からお礼を申し上げたい

と思います。

ありがとうございました。

「大坪さんに、これからもいろいろセミナーをやってほしい」と

書いてあって・・・号泣ものですshine

益々精進し、たくさん勉強をして、より良いものを

皆さんにご提供できるように頑張ってまいります。

|

« HP完成 6月5日 | トップページ | 感謝  6月15日 »

コーチング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HP完成 6月5日 | トップページ | 感謝  6月15日 »