« コーチングセミナー 6月11日 | トップページ | マイコーチ  6月23日 »

感謝  6月15日

「出会いは偶然でなく必然」というけれど、

今日はそんな想いをいくつもしました。

早稲田大学の授業でお知り合いになった方、

コーチングセミナーのお仕事をご依頼下さった方、

そして、今の私、これからの私を、支援して下さる方々・・・。

優しいメールや温かな電話の声に、

どれだけ励まされていることかと、胸が熱くなります。

人は出会うべくして出会っているのでしょう。。。

時に人は、人によって傷つけられます。

しかし、救ってくれるのも、また人です。

私の周りにいて下さるたくさんの人達、

私を支えて下さるその方々に、

心から感謝をし、

その出会いの素晴らしさを心に抱いて、

頑張っていきたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございます。

そして・・・

私の大切な家族、この絆が私の誇りです。

|

« コーチングセミナー 6月11日 | トップページ | マイコーチ  6月23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーチングセミナー 6月11日 | トップページ | マイコーチ  6月23日 »