« 感謝  6月15日 | トップページ | もし私が生き直すとしたら 6月24日 »

マイコーチ  6月23日

浜離宮の見える26階の素敵な場所で、

マイコーチとのセッションがありました。

やはり、コーチがついていてくれるということは

本当に心強く、温かい気持ちがします。

「私は1人ではない」という、大きな安心感と、

「私はきっと出来る」という、大きな自信が生まれてきます。

特にマイコーチは大変勉強を重ねている人で、

発想の豊かな人で、

その上に子供のような心も持ち合わせているので、

想定外の、突拍子もない面白い話で、

私の頭と心を解放してくれます。

私はおばあちゃんになるまでこの人にコーチとして

ついて頂いて、そしたら一生楽しく暮らせるんじゃないかと、

そんな気持ちになります。

マイコーチはそんな素敵な人です。

午後はマイコーチの奥さまとランチをして、銀座で遊んで、

いっぱいおしゃべり。

この奥様がまた、大変チャーミングな人です。

このご夫婦と居ると、

幸せの種をたくさん拾い集めたような、

ディズニーランドに居るような気持ちになります。

楽しい1日でした。

|

« 感謝  6月15日 | トップページ | もし私が生き直すとしたら 6月24日 »

コーチング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝  6月15日 | トップページ | もし私が生き直すとしたら 6月24日 »