« ビジネスコーチングセッション 2月8日 | トップページ | アカデミー賞授賞式 2月23日 »

パーソナルコーチング 2月19日

J0401192 春の花が咲き始め、

大きく前向きに一歩を踏み出そうとお考えの方々から

「パーソナルコーチングを・・・」

というご依頼が続いています。

お会いできることが本当に楽しみです。

心をこめてお話を聞き、

その方々が明るい笑顔で前に進んで行かれるように、

サポートをしていきたいと思っています。

先日、私は続けて映画を見ました。

「おくりびと」

「誰も守ってくれない」

「マンマ・ミーア」

「プラダを着た悪魔」

どの映画も本当に素晴らしく、

私の心を豊かに、広く、清々しくしてくれました。

私は感激屋で、嬉しくても悲しくても

すぐに涙をぽろぽろと流してしまいます。

高校生の頃からとにかく映画が大好きで、

いつもそれぞれの映画の「良いところ」を見つけて

感動を味わいます。

人間関係のコツもそうですが、

「良いところ」を見つけること・・・

これが、人生を美しくするものだと思います。

「やはり人生は美しい」

私はそう信じています。

今日、素敵な言葉を知りました。

*****************************

自分の人生が映画になると思って

今日一日を過ごす

*****************************

このところ体調がすぐれず、

心が休まらなかったのですが、

また、感動しました。

|

« ビジネスコーチングセッション 2月8日 | トップページ | アカデミー賞授賞式 2月23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/44109973

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルコーチング 2月19日:

« ビジネスコーチングセッション 2月8日 | トップページ | アカデミー賞授賞式 2月23日 »