« 日本経営品質協議会のオープンセミナー 2月2日 | トップページ | パーソナルコーチング 2月19日 »

ビジネスコーチングセッション 2月8日

in 長崎です。ランタンフェスティバルの最終日でした。

さて、coach H&Eでは、電話コーチングをご提供しています。

これは、原則として、月に3回、30分間、電話によるコーチングを

行っているものです。。

今までのコーチングセッションを通じて感じることは、次の2つです。

その1は、役職についておられる方は、

予想以上に「孤独」であられるということです。

上司や同僚には相談が出来ず、

また、「部下の社員に弱みを見せられない」と考えて

部下にも相談できずに悩んでいる方は珍しくありません。

悩みの中にいると、人間はなかなか前に進んでいくことが

できません。

もう1つは、「考える時間、自分を見つめる時間が必要」

ということです。

殆どの役職につかれている方々は、

毎日仕事に追われておられ、

立ち止まって考える時間、自分を見つめる時間がありません。

役職に在る方々には、相談する相手、考える時間を

ご提供することが必要であると、当社では考えております。

深くお話をお聴きし、共感し、

なりたい自分になって頂くための

サポートを致します。

上記のコーチングセッションは、通常3か月以上で行いますが、

気づきの時間になっておられると思います。

|

« 日本経営品質協議会のオープンセミナー 2月2日 | トップページ | パーソナルコーチング 2月19日 »

コーチング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/44000953

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスコーチングセッション 2月8日:

« 日本経営品質協議会のオープンセミナー 2月2日 | トップページ | パーソナルコーチング 2月19日 »