« Happy birthday を大切にして  1月15日 | トップページ | 日本経営品質協議会のオープンセミナー 2月2日 »

inputの月 1月31日

J0401485

私は現在、

コーチングプレナー協議会と

ビジネスコーチング部会に

加入しています。

特にコーチングプレナー協議会は、もう半年近く、

楽しく活気あるメンバーと、毎月切磋琢磨を続けています。

コーチングプレナー協議会は、コーチングを見える化し、

商品化するという目的の勉強会。

私に足りない「戦略性」という部分の強化と、情報の共有化。

熱い仲間達から得る様々な刺激に触発されて、

モチベーションを上げることも大いなる目的です。

それに、毎回の懇親会のめちゃめちゃ楽しいことったら!!

最高の仲間達です。

2月は、それらの勉強会に加えて、とにかくinputの月と位置付けています。

日本経営品質賞のセミナー、

(株)武蔵野の小山昇社長のセミナー、

coach21のインタラクティブトレーニング「チームビルディング」、

CTPも、多めの受講で頑張ります。

読みかけの本も、見なきゃいけないDVDも山積み状態。

CTPマニュアルを1からじっくり読みなおすことも必要だと考えています。

現在企画書を書いている、4月からの新しい仕事に向けて、

学ぶ、学ぶ、学ぶ!!!やるぞ~!

|

« Happy birthday を大切にして  1月15日 | トップページ | 日本経営品質協議会のオープンセミナー 2月2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/43911762

この記事へのトラックバック一覧です: inputの月 1月31日:

« Happy birthday を大切にして  1月15日 | トップページ | 日本経営品質協議会のオープンセミナー 2月2日 »