« 大晦日 12月31日 | トップページ | ライスボウル 1月4日 »

2009年を迎えて 1月1日

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

穏やかな新春です。

とても平和な気持ちの、佳き春です。

今年はとても美味しくお雑煮が出来て、

子供達が「おいしい、おいしい」とおかわりをするのが

小さくてほのぼのとした幸せです。

テレビの前でうたたねを始めた子供達に毛布をかけ、

熱いコーヒーにそっと口を運びながらこのブログを書いています。

この静かな幸せに心から感謝をしつつ、

今日の澄みわたった空の様な穏やかな心で、

新しい年を明るく、元気に、前を向いて

のびやかに歩いていこうと思います。

念ずれば叶う。

きっと叶う。必ず叶う。

そう信じて頑張っていきます。

そして、今年の3つの心がけをここに記します。

1つ・・・強くなります。

1つ・・・いっぱい笑います。

1つ・・・常に前向きでいます。

|

« 大晦日 12月31日 | トップページ | ライスボウル 1月4日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/43601160

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を迎えて 1月1日:

« 大晦日 12月31日 | トップページ | ライスボウル 1月4日 »