« 【coach H&Eの新入社員研修】 12月13日 | トップページ | 社員研修を終えて 12月17日 »

長崎の天ぷら割烹「のだ」さん 12月16日

in 長崎県長崎市です。

日本一美味しい天ぷら屋「のだ」さんです。

もう10年以上のおつきあいになります。

本当に、絶対、日本一美味しいです。

長崎に行かれる方はのださんの天ぷらを

ぜひぜひ召し上がってください。

表メニューのひとつでもあるタンシチューも絶品、

白和えも椀物も最高です!!

ご夫妻の暖かで柔らかなお人柄、心のこもったお料理に

触れるたびに、人と人との縁(えにし)に感謝する気持ちになります。

今日も本当に美味しかった。

最後に奥様が、お土産にと、

ふかしたおいもを下さいました。

そのお心遣いが、おいものほっこりとした甘さと溶け合って、

幸せな気持ちになりました。

|

« 【coach H&Eの新入社員研修】 12月13日 | トップページ | 社員研修を終えて 12月17日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/43440981

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎の天ぷら割烹「のだ」さん 12月16日:

« 【coach H&Eの新入社員研修】 12月13日 | トップページ | 社員研修を終えて 12月17日 »