« あきらめないということ  12月9日 | トップページ | 【coach H&Eの新入社員研修】 12月13日 »

後楽園遊園地 12月12日

夜の遊園地で、大観覧車に乗ってきました。

右手に見えるのは東京ドームです。

街はたくさんのクリスマスイルミネーションで彩られ、

冷たく澄んだ空気の中

まさに光の饗宴でした。

幸せな気持ちになりました。

上から見ると、

本当に人間は小さくて、

そのひとりひとりが抱えている悩みや惑いは、

本当にちっぽけなのではないかと思いました。

こうして元気に生きているということ。。。。。

辛いこともあるけれど、

誰かと一緒に笑っていられるということ。。。。。

誰かを思いやって暮せているということ。。。。。

そうしたことに心から感謝をして、

また前を見て歩きだそうと思います。

|

« あきらめないということ  12月9日 | トップページ | 【coach H&Eの新入社員研修】 12月13日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/43406005

この記事へのトラックバック一覧です: 後楽園遊園地 12月12日:

« あきらめないということ  12月9日 | トップページ | 【coach H&Eの新入社員研修】 12月13日 »