« 早稲田大学の片隅で  12月3日 | トップページ | あきらめないということ  12月9日 »

アクセスランキング  12月5日

J0401196 大変照れくさいのですが、

coaching bankさんのアクセスランキングで

なんと・・・1位になりました。

http://www.coachingbank.com/coach4+index.id+168.htm

素晴らしい、たくさんの登録コーチの中で、

私のプロフィールにアクセスして下さった方々、

本当にありがとうございます。

とても励みになります。

嬉しいです。

誰にも得手不得手があって、

私は積極的にいけいけどんどんというタイプでは

ありません。

どちらかと言うと「聞き役」に回ってしまいます。

ですが、「どんな人の懐にもふんわりと入っていける」という

私の強みをこれからも活かして、

たくさんの皆さんのお話を心をこめて聞き、

共感し、貢献していきたいと思っています。

まごころをこめて、思いやりを大切にして、

人の痛みに寄り添い、

相手の心を軽くしていける様にと思っています。

私と話をした人が、

「話せてよかった。。。。。」と思って頂ける様に、

これからも心を配っていきたいと思います。

ご声援、感謝しています。

|

« 早稲田大学の片隅で  12月3日 | トップページ | あきらめないということ  12月9日 »

コーチング 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/43341682

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスランキング  12月5日:

« 早稲田大学の片隅で  12月3日 | トップページ | あきらめないということ  12月9日 »