« テレビ「プロフェッショナル」を見て 11月3日 | トップページ | 「居場所」と「その人らしさ」  11月10日 »

コーチングプレナー協議会  11月9日

私が入っているコーチングプレナー協議会に

昨日参加してきました。

本当に、圧倒される程にスキルや能力の高い人達の、

魅力溢れる個性やお人柄に触れて、

とても楽しく、学びの深い時間を過ごせました。

夜はもちろん、懇親会wink

「本当にこの人と人生で初めて話したの?」と、

言いたくなる位にうちとけて話せ、

心温まる想いでした。

私は、「おおつぼワールド」だの、「ぼさつ」だのと

皆さんに言われながら、

自分ではよくわかりませんが、

独自の世界を築いているらしく。。。(笑)。

私に流れている時間がゆっくり広いらしい。。。???

でも、たくさんの承認と笑顔と優しさと勇気を

頂きました。

こんなに素晴らしい人達に出会うことができて、

心から感謝、そして、happyです。

|

« テレビ「プロフェッショナル」を見て 11月3日 | トップページ | 「居場所」と「その人らしさ」  11月10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/43205816

この記事へのトラックバック一覧です: コーチングプレナー協議会  11月9日:

« テレビ「プロフェッショナル」を見て 11月3日 | トップページ | 「居場所」と「その人らしさ」  11月10日 »