« 孔子の教え■失敗や挫折  10月1日 | トップページ | 行動  10月8日 »

表参道ヒルズ  10月2日

20081002161720

自営業という仕事をしていると、

ついダラダラと一日仕事をしてしまって、

主婦ゆえに家事もあり、

onとoffの区別がつきません。

これではワーカーホリックになってしまう…。

しかも、椎間板ヘルニアの持病があるゆえに、

パソコン仕事が続くと、腰の調子が極めて悪くなります。

…というわけで、今月からは、きちんと週に1日、

なーんにも仕事をしない日を設定することにしました。

で、今日は青山を散歩。

ヨックモックで遅めのランチ。

雑貨屋で小皿を買い、

表参道ヒルズで、吟味して吟味して

2009年の革の手帳と、プレゼン用のファイルを買いました。

10月か。。。。。

いつもこの時期に来年度の手帳を買うのだけれど、

今年1年の自分への想いと、来年度への期待とで、

なんだか鼻の奥がつーんとしました。

今年は、年末に東京国際フォーラムの舞台に立ち、

第九を歌います。

(まだ全然練習が追い付いてないけれどcoldsweats01。)

きっと、心の底から感動して、

2008年を終えることができると思う、offの私です。

|

« 孔子の教え■失敗や挫折  10月1日 | トップページ | 行動  10月8日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518340/42664705

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ  10月2日:

« 孔子の教え■失敗や挫折  10月1日 | トップページ | 行動  10月8日 »