« コーチとして (2)  7月24日 | トップページ | ツイているということ 7月29日 »

イメージを作る日曜日 7月27日

昨日、とても刺激的な、目から鱗のセミナーを受講した。

私が欲していた刺激はこの場所にあった。

素敵な人達に出会った。

たくさんの「輝く活き活き」を頂いた。

脳が活性化され、良い意味で、戦略的な視点が広がった。

今まで形にしたいと思っていたものが、

ぐんぐんとイメージとなって広がり始めた。

やはり、人と話す、コミュニケーションをとる、同じ志の仲間がいるということは、

本当に大切なことだなぁと実感した。

ここ数日で、人からたくさんの言葉を頂き、気づき、学んだ。

友人の講演のテープを聴き、書くことで自分の中に落とし込む作業をしたのも、とても良かった。

「根拠のない自信に溢れる」

「人は気づいた時に、80%解決している」

「自分はツイている」

などなど、たくさんのポジティブ思考は、常に私を楽しくさせてくれる。

皆さま、本当にありがとうございます。

よーし、今日はイメージを広げる日曜日にしますhappy01good

|

« コーチとして (2)  7月24日 | トップページ | ツイているということ 7月29日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーチとして (2)  7月24日 | トップページ | ツイているということ 7月29日 »