トップページ | 人が変わる瞬間 6月14日 »

高層ビルに囲まれて  6月11日

今日は、またひとつチャレンジをしてきました。

どう転ぶかわからないけれど、
後は、運を天に任せるしかありません。

良い方向に進みますように。。。。

6月はチャレンジの月です。


このどんよりとした空を書き消す様な
チャレンジを続けたいと思っています。

今日の私は
高層ビルに囲まれて、
爽やかに、
エネルギーを感じてきました。


私は遥かなる可能性を持っていると信じたいですクローバー


高層ビルに囲まれて、
闊歩した私は、
昨日よりも今日は、背筋をぴんと伸ばしていました。

負けないぞ!と言える程強くはないけれど、
活き活きと生きて見せるぞ!とは言える気がします。

|

トップページ | 人が変わる瞬間 6月14日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 人が変わる瞬間 6月14日 »